シンフリーサーバー
有料サービス級の高機能 完全無料レンタルサーバー

メニューを閉じる
メニューを閉じる

新規契約

無料プランと有料プランの機能の違いはありますか?

無料プランと有料プランでディスク容量、使用できる機能が異なります。
詳しくは「機能一覧」をご覧ください。

最短利用期間はありますか?

はい、少なくとも3ヶ月以上ご契約いただく必要があります。

任意団体ですが、法人区分で申し込むことは可能ですか?

いいえ、サークルや同窓会、自治会、町内会などの任意団体は、代表者様または担当者様の名義での個人契約のみ承っており、法人区分でのお申し込みはできません。 法人区分でのお申し込みは、法人格を有する組織のみ可能です。

サーバーと独自ドメインを同時に申し込みたいです。

いいえ、サーバーとドメインは別個にお申し込みいただく必要があります。

お申し込みフォーム」から、サーバーのお申し込みを行ってください。
サーバーのお申し込み後、お客様のアカウント情報をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。
メールが届きましたら、「シンアカウント」よりドメインのお申し込みを行ってください。

ドメインのお申し込みについて詳しくは「シンドメイン公式サイト」をご覧ください。

サーバーIDを変更することはできますか?

いいえ、申し込み時に指定したサーバーIDは変更することができません。

サーバーIDはFTPソフトやサーバーパネルへのログインの際に頻繁に使用するものですので、慎重に考えてお決めください。

申し込み時に入力した会員情報は後から変更できますか?

はい、変更していただくことができます。

内容により、シンアカウント(ご契約の管理画面)よりお客様にて変更いただける項目と、書面でのお手続きが必要になる項目があります。

シンアカウントよりお客様で変更できる項目
・登録メールアドレス
・シンアカウントパスワード
・住所
・電話番号
・担当者名(法人区分の場合)
書面によるお手続きで変更できる項目
・契約者名
・契約法人名

関連マニュアル:登録情報について

申し込みから利用開始までの期間はどのくらいですか?

お申込みいただいてから24時間以内に設定し、完了次第メールを送らせていただきます。その時点から、当サービスを利用できるようになります。

申し込みをする際に、書類の提出は必要ですか?

いいえ、お申し込み時に書類の提出は不要です。

実際の契約(課金)はいつからになりますか?

ご利用料金はお申し込み日の翌月1日から起算いたします。
(例)7/15ご利用開始 → 8/1が料金の起算日となります

一つの管理パネルで複数の契約を管理できますか?

シンアカウント内、シンフリーサーバー契約管理ページの「+追加申し込み」よりお申し込みいただくことで、1つのシンアカウントで、複数のアカウントの管理が可能です。

申し込み後にサーバーのプラン変更はできますか?

有料プランお申し込み後の無料プランへの変更はできません。

詳細については「プランの変更」をご参照ください。

広告表示なしでWordPress、
独自ドメイン、無料SSLにも対応
高機能の
レンタルサーバーが
無料で使える