パスワード等の紛失
- シンアカウントIDがわかりません。
-
当サービスのお申し込み完了時にメールでご案内の「設定完了のお知らせ」などでシンアカウントIDを通知しております。
該当のメールがご確認になれない場合は、以下いずれかの手順でご確認いただくことが可能です。- シンアカウントへのログインが行える場合
- シンアカウント内「登録情報確認・編集」をご参照ください。
- シンアカウントへのログインができない場合
- 「シンアカウントパスワード」再設定フォームにてご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお手続きください。
「シンアカウントID」が記載された確認メールが、お客様のご登録アドレス宛に送付されます。
また、確認メールに記載されたURLにアクセスすることで、「シンアカウントパスワード」を再設定できます。
- シンアカウントのパスワードを忘れてしまいました。
-
「シンアカウントパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。
シンアカウントID、またはメールアドレスのいずれかを入力して再設定を行ってください。
- サーバーパネルのパスワードを忘れてしまいました。
-
「シンアカウントパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。メールアドレス、またはシンアカウントIDのいずれかを入力してパスワードの再設定を行ってください。
※なお、サーバーパネルへはメインFTPアカウントのユーザー名とパスワード(サーバーIDとサーバーパスワード)でもログインすることが可能です。メインFTPアカウントパスワードがご不明な場合は、 「サーバーパスワード」再設定フォームより再設定が可能です。